2005年11月17日

久々~♪

一ヶ月ぶりにカラオケ行きました!マイクマイク
先月までは、週に一回のペースで行ってたけど、新しい仕事場になってからは、ご無沙汰でした!
だからストレス溜まってた(>。<)!パンチ!
3時間だったけど、少しは発散できたのでヨシとしますニコニコピカピカ
那覇マラソンまでには、あと一回は行きたいなぁ・・・ダッシュ

あと、 「かまぼこ」の歌は、‘‘まだ”配信されていませんでした眠っzzz


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 21:48│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
いいなぁ~カラオケ!
私も・・2ヶ月行ってない・・・
そう・・ストレス溜まりまくり!うわぁ~ん(泣)

あっ、ディズニーに行くんだった!
大丈夫だ・・・w
Posted by ゆうな at 2005年11月17日 23:33
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうな サン へ・・・・・・・・・・
             大丈夫ですね(>。<)
             デズニーですかぁ。。いいなぁ。。
             もちろん、分かってますよねぇ~?(=。=)笑
             行ってらっしゃい~☆
Posted by poo太 at 2005年11月17日 23:38
はじめまして♪

私もカラオケ大好きなんですけどかれこれ・・・2ヶ月行ってないですね~

いいなぁ★

レミオとか気持ちよく唄いたい!!
Posted by たらこ at 2005年11月18日 00:30
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらこ さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         初めまして!ありがとうございます!
         2ヶ月ですか・・・じゃあストレスたまりまくってません?
         レミオロメンいいですよね!俺は「南風」をカラオケで歌います。
         前まで本人映像のカラオケだったけど、今は無くなってます。。
         期間限定だったかも。。(;。;)面白かったPVだったのに残念っす(;。;)
Posted by poo太 at 2005年11月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。