2005年12月05日

那覇マラソンの結果は

昨日の那覇マラソン出場しました。
結果は・・・

完走しました!

・・・・と言いたいんですが、時間外で完走しました・・(^^;)
時間は6時間30分くらい。。
途中の制限時間には、今まで引っかかったことなくて、最後まで走りぬいても最後でチャンチャン・・
いつもこんな~だなぁと思いました。
『時間外完走賞』ってのがないのかなぁ~。。

一緒に走った友達は、先を走って行ったのですが、中間地点まで走って足が痛くなってきたから
リタイヤしたとのこと。
「途中でやめる勇気も必要」っとのこと。
う~ん、、そうかも。。。
この友達、俺が競技場に帰ってくるまで4時間近く待っててくれた・・。
走る前に「先にリタイヤしたら帰ってていいからな~!」って言っておいたのに。。。
ありがとな~!!走った後のビールは旨い!って飲んでいたけど・・(>。<)

20キロ地点で足痛かったけど、がんばってみました。
最後の10キロからは、ほとんど歩いてました。
膝の筋と右のアキレスが痛くて。
今も痛いです。
階段は下りるときが痛い。こうなってみると、障害者や老人の気持ちが分かります。
ユニバーサルデザインが家にも必要です。

時間内で完走出来なかったのも残念だけど、家族が応援に来てたのに、俺も家族も探せなかったのも残念です。
以前、俺が走り過ぎた後に応援に来て見逃したことがあったから、今回は寒い中、4時間も待ってたそうです。。
まぢゴメン・・・ありがとう。。。帰ってきて話を聞いてたら、似てる格好の人が多いとか、寒いからストール頭に巻いて応援してたから分からなかったはずとか、雨降ったら屋根に非難したとか、、
ほんとに頭が下がりました。。
姉とか母は、くしゃみしてるし・・・。風邪引いたら俺のせいだよねきっと。。。
次回走ることあったら、目立つ格好でもしようかな。。

今回も走ってる人で、いろんなコスチュームの人いました。
ピかチュー、ボウリングのピン、レイザーラモンHG、、、
HGさんの格好した人の後ろを走っていたのですが、尻見えて半ケツ状態でした・・・
まわりの女性陣からは「きもいー」って言われてましたが・・(笑)

参加されたみなさん、ほんとにお疲れ様でした!
応援してくれた沿道のみなさん、寒い中ありがとうございました!
スタッフや交通規制に協力してくれたみなさんも、ありがとうございました!
それに42,195キロ、がんばってくれた俺の足、ありがと☆
初公開、俺のセクシーショット(笑  (食事中の方(それ以外でも)、ごめんなさい)
那覇マラソンの結果は


同じカテゴリー(『那覇マラソン』)の記事
脱皮
脱皮(2008-12-18 23:50)

那覇マラソン後記
那覇マラソン後記(2008-12-16 22:31)

カウントダウン
カウントダウン(2008-11-08 17:34)


この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
おっ、この足は・・・私へのサービス?(爆)
6時間ちょっと過ぎちゃいましたけど途中でやめることも
なく・・頑張りましたね!
きっと自分で納得いかなくて途中で止められなかったのかな。
完走するだけが目標じゃなくて・・・友情、家族の愛・・・
色んなもの手にいれましたね^^v
Posted by ゆうな at 2005年12月06日 00:42
     ・・・・・・・・・・・・・・・ゆうな さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       サービスです!(笑)ってかサービスにならないっつーの!
       う~ん、、辞めることは考えなかったですね・・・。
       今まで途中で止めることはなかったので。キツイことには変わりないんだけど・・
       そうですね。家族・友情を手に入れた感じです。ありがとうです!
Posted by poo太 at 2005年12月06日 23:39
おおぉ、遅いですがお疲れ様でした~!
時間外とはいえ、42キロも走るなんてすごい!
とてもマネできませ~ん!

もう体は痛くないですかー?
Posted by たっすぃ at 2005年12月09日 01:47
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっすぃ さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ありがとうございます~!
         たっすぃさんも、やれば出来ますよきっと!
         体は・・まだ痛いです(^^;)右のアキレスが。。。
Posted by poo太 at 2005年12月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。