2005年12月07日

喜び~

今日、そば専門店の『与那原家』に行きました。
久々行ったので、メニュー表に新しいそば発見。
その名は「喜びそば」
そばの上に、チーズがのっているとのこと。
どんな味か興味あったので試すことに。

食べました。

喜び~!!!

っとは、ならなかったけど、想像してたより美味しかったです。
スープにチーズが程よく溶けて、まろやかな味でした。
スープまで全部飲んで満足まんぞく~♪


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 22:31│Comments(8)『日記』
この記事へのコメント

 えっ? そばにチーズですか・・・
 そそるなぁ~ 今度 試してみます
Posted by Shu at 2005年12月07日 23:23
うそぉ~ほんとにチーズが入ってるの?
洋風仕上げ?
私もチーズは好きなんだけど・・
でも・・「よ・ろ・こ・び・そ・ば」って(笑)
スープまで飲み干した?ほっほぉ~
今度出会ったら~ちと気にしてみよっかなぁ~
って・・気にするだけ(笑)
Posted by ゆうな at 2005年12月08日 01:07
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Shu さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            そうです。そばにです。試してみてくださいね。
            デブショウって、出不精ってかくんですね。
            出不症と思ってました。(>。<)
Posted by poo太 at 2005年12月08日 22:49
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうな さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       気にするだけぇ~!?(>。<)
       今すぐ直行~!!!(>。<)
 
Posted by poo太 at 2005年12月08日 22:50
なんか微妙~な気が・・・!
気になるけど・・・
Posted by たっすぃ at 2005年12月09日 01:48
      ・・・・・・・・・・・・・・・・たっすぃ さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          微妙ですよね。
         でも、試す価値あるかもです!
Posted by poo太 at 2005年12月09日 23:38
えっ!!チーズか~・・・ ん~、おいしいかもしれないですけど食べる前に考えてしまいますね!与那原家には今年の5.6月頃に行ったのですがさすが2店舗構えているだけあっておいしかったですね!機会があればチーズ入りのそばに挑戦したいと思います!
Posted by ととーん at 2005年12月11日 16:26
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ととーん さん へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      初めまして!
      最初聞いたときは「えぇ~!?」って思いますね。
      でも食べた後は腹いっぱいになりましたよ~。
      機会会ったら部活あとにでも、行ってみてくださいね(^^;)
Posted by poo太 at 2005年12月12日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。