2006年04月16日

琉球海炎祭2006

遠くで花火の音が聞こえた。びっくり!!花火琉球海炎祭2006

雨降ってたから出来るのかな~って思ってたけど、
見れた人、よかったですね。花火2花火花火2花火花火2


ってか最近、寒い感じします。
雨ばかり続いているし・・・。


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 01:30│Comments(14)『日記』
この記事へのコメント
ども☆

こんな天気でも花火してたんですねぇ


最近寒いですよねぇ〜

温めてくれる相手が欲しいと思いながら、宿直中です…

あぁ〜寒ぅ…(T_T)
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 01:47
うわぁ~~~!エロぃ!!(笑

そうですよね・・・寒いです。

なんでかねぇ~
だっからよ~
...........................~。(>。<)
Posted by poo太 at 2006年04月16日 01:50
エロいと捉らえる人がエロいので……は!!??(笑)

とりあえず、互いに風邪引かないよう気をつけましょう…
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 02:06
こらこらこら!(>。<)
人のせいにしてからにぃ~!(--;)笑

風邪引かないように、布団に暖めてもらってください!
Posted by poo太 at 2006年04月16日 02:10
あ〜れぇ〜? なすりつけですかぁ〜?(笑)

J ビーフ、あ、いや、J-Leage見てる時から足を布団に突っ込んでますんで、布団の中は程良い温さじゃなく、ウザい位暑いです(泣)

それでは、アディ☆
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 02:30
はいはい・・(笑

Jビーフ・・・最近聞かれないなぁ。。

布団の中、たまに足汗かくときありますよね・・(--;)草、、

アディおっす
Posted by poo太 at 2006年04月16日 02:35
えっ~~~もう、祭りで、花火ですかぁ~
早いですね。さすが、沖縄は祭りの
先取りですね。花火、上がってよかった
ですね。
お二人のやり取り、おもしろいぃ~~^^笑。
仲良しこよしですねぇ~*^-^*
Posted by suzuran at 2006年04月16日 02:41
     ________suzuran さん へ_____________
         こんばんは☆ 
         今年はじめの花火です。8000発だそうです。
         今月末には海洋博記念公園でも花火大会あります。
         もう夏へレッツゴーって感じなんですが・・・
         最近肌寒くなってるんです(^^;)
         
         
         うっ。。。やり取り見てたんですね・・(^^;)
         ん~、、、仲良しこよしっていうか・・・ただのアホアホです(笑
         (toshigallagherさん御免なさい(>。<)
Posted by poo太 at 2006年04月16日 02:55
おおっと!! 知らぬ間にアホアホ扱いされてる!! 何故に!?

も~、poo太さんのせいでオレまでそんなイメージになっとる…

poo太さん、いつか会って飲んだ時、めーごーさーね(笑)
チッチキチ~ ( ̄∇ ̄)b
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 19:33
      ________toshigallagher さん へ__________
        うぅ・・・バレたか・・(>。<)笑
        ってかtoshigallagherさんが、そんなぁ~だから、
        俺のイメージを変えらざるを得ないんですよぉ~(=。=)]
        
        米酒か~飲まん飲まんイェイ♪(>。<)
        ん~?めぃーごぅーさぁー? おいら本土出身だから分かんな~い(@。@)zzZ

        

        
        
Posted by poo太 at 2006年04月17日 01:29
フッフッフ オレは見抜いているぞ、poo太の嘘を

「そんなぁ~だから」 ← 明らかにウチナーンチュのイントネーション!!!

米酒ではなく、すだち酒で良いっす  あ、いいちこでも良いよ(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年04月18日 22:53
       ______toshigallagher さんへ__________
          う・・・。。。『poo太』って呼び捨てにされた・・(ー。-;)笑
          ふ~ん、、そっか~。。うちなーんちゅっていいですよねぇ~☆(何??)笑
          すだち酒??いいちこ??
          ボク、未成年だから分かんな~~い☆(>。<)。。。キモっ。。
Posted by poo太 at 2006年04月20日 00:04
未成年、か……  って、何年前の話だか ┐(-_-)┌


いつか本当に機会があれば、是非一緒に飲みましょうねpoo太さん☆
Posted by toshigallagher at 2006年04月20日 00:56
        _______toshigallagher さん へ________
         あは、、あは、、あはははぁ~(@。@;)
Posted by poo太 at 2006年04月20日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。