2006年04月16日

寒いっ

寒さで起きたって感じ。あまり眠れなかったし。
やっぱ薄いタオルケットじゃ駄目みたい・・・

鼻水っぽいし・・タラ~


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 11:01│Comments(6)『日記』
この記事へのコメント
寒かったですねぇ~
本格的な風邪、引かんでね。笑。
鼻水・・・とんでけぇ~~☆
今日は、沖永良部島は
「海開き」祭りなんです。
それなのに・・・曇り空・・涙。
午後からだから、晴れてくれたら
いいなぁ~あっ、あ^太陽が・・・
Posted by suzuran at 2006年04月16日 11:31
poo太さんも鼻水ですか… オレも朝から似たような症状で…

夜更かしはいけませんね… 互いに頑張りましょう (* ̄- ̄)y─┛~~
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 19:34
あらっ、大変!
私の周りもここ2日くらいで風邪引きさん急増中です~
poo太さんもその一人だったのね。
うすいタオルケットだけでは・・・私3枚かぶってるし♪
って・・私はかぶりすぎ^^;
Posted by ゆうな at 2006年04月17日 00:31
       ________suzuran さん へ___________
          寒いですよね~!
          今日海開き大丈夫だったですかね・・・。
          毎年、海開きって寒い気がします・・。
          海開きのテレビニュースで、子供達が一斉に海に走っていって行くシーン・・
          アレは痛々しい・・・。ザブン!って海に入らないで「冷たい!」って戻ってくる子供多いし・・(;。;)
          大人って・・・・恐いですね・・(>。<;)





         _____toshigallagher さん へ___________
             夜更かしはイケませんよぉ~夜更かしは!!(=。=)笑

             




         _______ゆうな さん へ___________
            ゆうなさ~ん、風邪では無いみたいです~☆
            心配してくれてありがとうです☆
            
            3枚ですか・・・。汗かいて、逆に風邪引かないでくださいね(>。<)
             
Posted by poo太 at 2006年04月17日 01:39
ハーイ*^-^*
なんと、昨日は午後から晴れて、
無事に海開きが出来ました。でも、
確かにちょっぴり、寒くって・・
それでも、子ども達は海に入って、
アサリ拾いをしていました。胸まで、
つかって・・・

もう少し、浅瀬でやってくれたら、よかったのに・・・
ただ、見てるだけでした。でも、外れたところで
友と二人は、ハマグリ堀を・・・えへへへ。笑。
Posted by suzuran at 2006年04月17日 10:16
      _________suzuran さん へ___________
         胸までつかってアサリですか・・・・
         浅瀬でさせたらいいのにね~!
         ん??はまぐり塀??
         ん?養殖のをいただいたんですか?
Posted by poo太 at 2006年04月17日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。