2006年05月08日

気持ちいぃ~~☆

部屋が暑い・・・sos
パソコンしてて汗が出てきた。。タラ~

扇(正確には新聞紙)をパタパタして扇いでも(『アオイデモ』と読む。。初めて知った(>。<)足が暑い!!あしあと黒
この部屋は夏は暑くて冬寒い!!がーん
ってことで、扇風機を保管場所から出してきた!
でもホコリかぶってた・・。 仕方ないから洗った。。
毎年、扇風機は袋をかぶせて置いておくんだけど、でも去年は、寒くなって扇風機を片付けても、
たまに暑くなったりして、また出したりが多かったから、袋かぶせるのは難儀になったんだろうな・・。
「誰だよっ!ちゃんとかぶせないと次使い始めが難儀するんだぞ!」って一瞬思ったんだけど、
犯人は俺でした・・・汗

ほこりがコビリ付いている・・。がーん(片付けるときは洗ってから片付けましょうね~。。)
はぁ~~、、0時近くに扇風機を洗うなんて・・・
もうこの際、楽しもうってことで写真撮ってみました!ピース
気持ちいぃ~~☆気持ちいぃ~~☆気持ちいぃ~~☆









  【いや~んハート恥ずかし】  【Simple is the Best !】  【ライオンみたい・・】
                  こういうのあればいいなぁ☆   あんまオモロない・・汗


気持ちいぃ~~☆気持ちいぃ~~☆気持ちいぃ~~☆









   【触るな危険ガイコツ】          【完成!】          【お世話さま~】
 でも触りたくなる衝動感アガ!(痛い!)    おつかれ自分!   テレビ欄だけ見んなよっハブ

あ~~~ブログってすごいね! 書いてたら時間過ぎるの早っっ!!飛行機


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 01:59│Comments(5)『日記』
この記事へのコメント
うふふ、なかなか、面白かったです。
扇風機もドラマチックになってるし・・・笑。
ありがとう。今日から、旅行に出かけてきます。
しばらく留守にしますが、がんばって下さいね。
時々、携帯から見たいけど、URL、載ってましたぁ~よね。
時々、覗かせて下さいね。では、お元気で!
Posted by suzuran at 2006年05月08日 05:15
1年前 僕は 扇風機の周りの金網?が すぐホコリをかぶるので
完全にとっぱらって ハネだけで 回してましたよ(笑)

ただ 危険です、、近づくと 怪我します、、
怪我よりも ホコリが 僕は 許せなかったので 金網捨てました(笑)

で 2ヶ月前に 本体を 捨てました、、

今年の夏は 扇風機なしです、、、、、
Posted by TAKEMI at 2006年05月08日 05:28
おっつ奇遇ですな~
僕も昨日扇風機をばらしたんです
っと言っても 動かないのを
直そうと思って^^

でも結局なおりませんでした
Posted by かつぼたつ at 2006年05月08日 11:19
去年キティーちゃんの小さい扇風機もらったんで使ってたんだけど~
あまりにも小さいので・・・
ほとんどエアコンフル回転させてます!(かわいそうに・・・)
今年、もうすでに何度も稼動してます・・・
やっぱ道産子には沖縄の夏はきついわぁ^^;
Posted by ゆうな at 2006年05月08日 23:46
        _________suzuran さん へ________
          こんばんは~☆
          しばらく旅行に行かれるんですね!
          気をつけてくださいね!
          お土産(話)、待ってます☆



 


         _________TAKEMI さん へ________
           うわ~~~!同じ考えの人発見~!!(>。<)
           そうですよね!シンプルのほうが、手入れも簡単ですし!
           でも、危険そうです!!
           扇風機に向かって「あ~~♪」って言って遊べないですもん・・(;。;)
           扇風機に近づこうなら、鼻が飛んじゃいます(>。<;)





         _________かつぼたつ さん へ_______
           奇遇ですね~☆
           でも直らなかったんですね・・(;。;)残念・・・。。。
           最近は暑いときは暑いですからね!
           早めに手元にくるといいですね☆





          ________ゆうな さん へ__________
           おぉ~~!さすが~道産子!!(>。<)
           すでにエアコン稼動ですか・・
           俺なんかは家ではまだ無いなぁ。。。
           暑い夏がヒタヒタとぉぉ・・・やってくる。。。
           涼んできてくださいね!故郷で!お土産(話)待ってます~☆
Posted by poo太 at 2006年05月09日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。