2006年05月10日

おお、これが!

お食事中の方 います??

これが、うさぎの○○○、、、

おお、これが!


・・・ではなく、 ブルーベリー

今、ブルーベリーお食事中の方いたら、なんという偶然!ベー汗
初めて食べました!
こんなに小さいんですね!
種もなく、皮まま食えます!
ぶどうより食べやすい!!
目にもイイし☆


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 22:38│Comments(11)『日記』
この記事へのコメント
オレは昔、ブルーベリーのパンかお菓子みたいなの食べてお腹を壊した経験から、苦手です…
干しぶどうみたいな感じだったから余計見た目が……

普通のブルーベリーって美味しいんですかねぇ?
これでpoo太さんの視力も5.0位になった!!??(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年05月11日 00:07
        ________toshigallagher さん へ______
         そうそう! 5.0 に! ってこら!!(>。<)
         俺はサンコンかぁ~!!(>。<)
         いち、にぃ、さんコン☆    なつかしいなぁ。。元気かなぁ。。
Posted by poo太 at 2006年05月11日 00:30
生のブルーベリーって食べた事無いです!
お店で売ってたんですか?甘いですか?一度は食べてみたい~♪
Posted by ミネ58 at 2006年05月11日 00:36
        __________ミネ58 さん へ________
         こんばんは☆
         生ですよ☆
         甘い!っていうか少し甘酸っぱいって感じですね。
         まるごと食べられますから、パクパクですよ☆
         店で売ってましたよ!値段もデラウェイ(?)(小さいぶどう)と
         同じ値段くらいでした。 らしい!笑(いただきものなので・・(^^;)
         
Posted by poo太 at 2006年05月11日 00:45
PCに向かう時間が長いから
ブルーベリーは 魅力的!!
生のは 食べた事無いんですよね。
ブルーベリーのサプリならあるけど、、、
でも目に効いてるのか 自覚症状は無い。
Posted by TAKEMI at 2006年05月11日 03:07
>デラウェイ(?)
違いますよん♪
デラウェア、なんだよん♪

私は視力が0.05以下なのでもう、ブルーベリーでは助かりません(汗)
Posted by nana at 2006年05月11日 10:51
        _________TAKEMI さん へ_________
          こんばんは!
          生で食べるのもいいけど、なんか農薬とか心配・・(^^;)
          サプリ飲んで、まだ実感ないんですか??
          飲む前に比べて、目が疲れにくくなってるかもですよ☆








          ________nana さん へ__________
            デラウェア!(>。<)
            ごめんね~~英国生活が長かったのでぇ~つい発音が~☆笑

            0,05以下なんですか??
            ヤバイっすね・・・。。。
            アフリカの森では生き残れないっすよ!(>。<)
            トラが来ても見えないし・・・・。(T.T)
            
            
Posted by poo太 at 2006年05月11日 20:16
おもしろ~い♪

ブルーベリーか・・・
目にいいのか。
食べてみよう★
Posted by haibi at 2006年05月12日 16:45
        ________haibi さん へ___________
         こんばんは☆
         面白い??
         目にイイみたいよ~☆
         ついでにhaibiさんの×××も良くな~れぇ~!チャリン♪
Posted by poo太 at 2006年05月12日 23:12
アフリカに行く予定は無いですよ!
東京です☆
Posted by nana at 2006年05月13日 10:48
        ________nana さん へ____________
          こんにちは!
          東京行くんですか??
          旅行かな・・・・それとも・・・
          俺も行きたい!連れてってぇ~(>。<)
Posted by poo太 at 2006年05月13日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。