2006年05月30日

Happy birthday to  daddy

今日は父の、 ○○歳の誕生日。おめでと~!花火2
叔母さんが(あ、今、文字変換したら オバサン→叔母さん・伯母さん 2つある!!意味は違うらしい!調べてみてね!)
Happy birthday to  daddy
伯母さんがケーキ作って持ってきてた。
甘さ控えめの、コーヒー味のケーキ。
この3ヶ月はケーキ月間だなぁベー食事

父上も もう○○歳かぁ。。早いねぇ。。ぐすん
いつも苦労かけてゴメン。。。
これからもヨロシク☆GOOD



同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:48│Comments(10)『日記』
この記事へのコメント
親の誕生日、、祝いたい気持ちでいっぱいだけど
歳とったなぁ、、、苦労させたなぁ、、の気持ちが強くなる日。
親と平行して自分自身も歳をとっていくのを感じます。
でも、、、ケーキは美味しいから 嬉しいっすね。
Posted by TAKEMI at 2006年05月31日 01:00
        ______TAKEMI さん へ____________
          そうですよね・・・
          親には苦労させてばかりいるのに、自分は何もしてやれてないところに
          歯がゆさを感じます。。。
          
          平行して自分も年とっていくんでうよね。。
          年は取りたくないもんです。。
          
          ケーキ甘さ控えめで、コーヒーの味して美味しかったですよ☆
Posted by poo太 at 2006年05月31日 01:10
確かに祝福する日ではあるんだけど、「また1つ歳を取っちゃったね」って感じで…

小さい頃、あれだけデカく見えたおとーの背中が、歳を取っていく度に小さくなっていくように見える

ふとした瞬間に年齢を感じさせるようなコトに気付いてしまう

ちょっと切なくはなるけど、そんだけ苦労かけてきたんだし、またそのおかげで今の自分がいるんだし


もっと親孝行しないとな、と再認識してしまう日でもありますね


poo太daddy、happy birthday☆


ちなみにオレはコーヒー系は苦手なんで、普通のケーキで良いですよ(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年05月31日 01:22
        ______toshigallagher さん へ_________
          祝いなんだけど、ちょっぴり切ない感じです。。。
          肩もみしてて、頭頂部を見ると、、かなり薄くなってるのに気づいたり・・
          昔は自分の2倍ほどの大きさだったけど、
          今は一緒か、もしくは俺のほうが大きいかも・・。

          親に感謝したいけど、言葉にするのは恥ずかく・・・
          行動に出るのもいいかもしれませんね。
          ありがとうです!
          
          なんかtoshigallagherさん 似合いません!真面目な話は!笑

          俺はコーヒー好きでは無いけど飲めます。。
          好きではないけど、昔よく飲んでたなぁ。。(>。<;)

          お茶派です☆

          フツーのケーキ買ってね☆
          
          
          
          
Posted by poo太 at 2006年05月31日 01:40
あらっ、誕生日だったんだぁ~パパおめでとう♪w
親の誕生日にいろんなこと考えるようになったら・・・
大人になった証拠ね!^^v
私も今回久しぶりに両親にあって・・・1年会わないだけで
ずいぶん色々と変わってて・・
後悔しないよう今からせっせと親孝行しておいてね♪
フフッw 実は案外まめにしてたりして^^b
Posted by ゆうな at 2006年05月31日 02:40
そうそう、私もよく思う。
特に父が年取ったなぁーと。
母はね、若いよ(笑)服も私の借りて模合に行っちゃうし。
最近のヒットチャートにも付いていってるよ。
時々負けてる気がするんだけどさ(汗)気のせいだよね。。。

3月の父の誕生日はnanaの手作りケーキで祝いましたよぉ☆

コーヒー味のケーキか・・・コーヒー飲みたくなってきた。お湯沸かそうっと・・・
Posted by nana at 2006年05月31日 10:02
こんにちは!菊乃露事件被害者のゆうくんです(笑)
ゆうくんも最近父上みる度に「老いたな~」と思う今日この頃です・・
母上は何故か若いんだよな~芸能ニュースに強いし(笑)
又遊びに来ます☆
Posted by ゆうくん at 2006年05月31日 14:08
        ______ゆうな さん へ____________
          ありがとうです☆
          大人になったかなぁ。。。(^^;)

          ゆうなさんも両親に会ってきたんだよね。
          実際会うと、やっぱりテレるかなぁ。。

          後悔ないように、今から親孝行しますね!
          ってか実はマメだったりしてって?
          うん!そうかも~☆笑
          





        _____nana さん へ______________
          母は若いんですね!
          若いから父が老けて見えるかも??
          ってかnanaさんの服着て、摸合行くってすごい!!
          母が若いのか、nanaさんが老けて・・あ、大人っぽい服持ってるのか・・
          どっちなんでしょね!?(>。<;)
          
          お母さん、ヒットチャートも分かるんだ??
          nanaさん危うし(>。<)
          じゃあカラオケとか行っても、最新曲も歌えるはずですね!!
          nana母さんと行ってみたいかも☆(>。<)





        ______ゆう くん さんへ_____________
         こんにちは!始めまして!
         ゆうくんさんの母親も若いんだ??
         ワイドショーとか、よく見てるかもですね!
         
         世の中の父親! ファイトだぁ~~!!!(>。<)
Posted by poo太 at 2006年05月31日 22:00
poo太さんのパパさん

誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう・・・
食べたいな 食べたいな~♪←池田 卓風に♪

苦労かけてるって 自覚してるから
偉いはずよ~
Posted by haibi at 2006年06月02日 16:10
        ______haibi  さん へ____________
         ありがとうございます!
         食べたい??
         食べたいな~食べたいな~♪ メガネ●番へ どうぞ!(>。<)笑
         
         苦労かけてるっていう自覚してるかなぁ。。。(^^;)
         よく分かってないかも(>。<;)

        
Posted by poo太 at 2006年06月02日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。