2006年06月08日

当たったぁ~

映画試写会のチケット!当たったぁ~

『タイヨウの うた』 

RBCさん、ありがとう!!ハート

ってか、これってペア券じゃん!びっくり!

誰と行こうかなぁ~☆ベー


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 22:52│Comments(16)『日記』
この記事へのコメント
これってコメント1番乗りの人がペアで行けるとか?(爆)
Posted by ゆうな at 2006年06月08日 23:19
        ______ゆうな さん へ____________
          そうそう! ってコラっ!! 笑
          俺と行くんですか??
          俺と行ったら、大変ですよ!
          ジュースはズーズー飲むし、ポップコーンバリバリ食うし、
          鼻水ズーズーするし、いびきガーガーするし~(>。<;)笑

          え・・・もしかして、券もらって●●さんと行くとか??
          ひでぇ~~~!!!(;。;)笑
          
Posted by poo太 at 2006年06月08日 23:23
タイヨウのうたっすか~!
なんか久々の韓国映画って感じがする!
Posted by ととーん at 2006年06月09日 00:13
         ______ととーん さん へ____________
          お久しぶりです!
          写真が韓国っぽいですよね!
          でも、実は邦画なんですよ・・・(^^;)
          自分もあんま内容分からないんですが、YUIっていうミュージシャンが
          映画初主演とのことです!
          自分、今さっきまで、 I WiSH のai と 勘違いしてました。。。(^^;)
Posted by poo太 at 2006年06月09日 00:40
poo太さん 最近ツイてますねー。
そのうち、、、宝くじ、、、、、当たるといいですねー。
Posted by TAKEMI at 2006年06月09日 04:46
        ______TAKEMI さん へ___________
          そうですよね~ツイてますね~☆
          ツキすぎて、ちょっと怖いかんじしますが・・・(^^;)
 
          宝くじ、、、いつだっけ抽選日!!?(>。<)
          ってか宝くじもですけど、買わなきゃ当たらないし、
          懸賞も応募しないと当たりませんからね!
          TAKEMIさんも、懸賞してみては???
          肉プレゼントとか??(>。<)
Posted by poo太 at 2006年06月09日 19:44
どうもみーつです

poo太さんすごい!!

もしや懸賞マニアですね!

僕も負けてられない!
Posted by みーつ at 2006年06月09日 21:53
        ______みーつ さん へ____________
         ども!
         すごいっすか??(^^;)
         懸賞マニアでは無いけど、ただ送っただけですよぉ~。
         みーつさんには負けますよ・・・金のチョコボール集めには。。
Posted by poo太 at 2006年06月09日 22:36
こんにちわ。
何か結構試写会とかチケット系がよく当ってませんか?
いいなぁぁぁ私ははずしてばっかだよ・・・。
半分くらいその勢いが欲しい!!
Posted by clover at 2006年06月10日 15:30
        ______clover さん へ____________
          こんいちは~☆
          最近当たりますよ~!きっと日ごろの行いがいいからだと思います☆
          clover さん、はずれてばかりなんだ??
          何でだろう・・・
          あ、日ごろの行いが悪いから!って決して言いませんから安心してください☆(>。<)

          気合オーラを送ります!
          エイヤ~!コラサ~!えいや~!こらさ~!~~~@
Posted by poo太 at 2006年06月11日 00:28
ありがとう・・。
しっかりと受け止め、試写会応募しようっと!!
きっと当るよね??poo太さん?!
Posted by clover at 2006年06月11日 01:53
        ______clover さん へ_____________
         う・・・きっと、、、たぶん、、、当たると・・(^^;)歯切れ悪っ・・(>。<)

         いつかは当たると思います!(>。<;)(逃げ?(>。<;;)
Posted by poo太 at 2006年06月11日 10:10
じゃあ、私と行きますか!
って・・・アンタ東京じゃーん!とゆーツッコミをお待ちしています(笑)

私は早くジャンボの結果が知りたい・・・。
Posted by nana at 2006年06月11日 18:39
         ______nana さん へ____________
          こんばんは!
          って、あんた東京じゃん!!!!!
                  ・・・ご希望どおりに(笑)

          って、ほんと東京じゃないですかぁ~!!
          東京も梅雨入ったみたいですね!
          仕事忙しすぎで、部屋掃除まで手が回らないと思うけど、、
          カビには注意です!(>。<)

          ジャンボ!  発表あった翌日にゃぁ・・・

                                 旅してるぅ~~♪
                                 空に~旅○が~
                                 ある限り~~♪                                
Posted by poo太 at 2006年06月11日 22:37
>カビには注意です!(>。<)

それが、干してたタオルがカビました・・・
私ももうすぐ・・・いやーーーーーん!
Posted by nana at 2006年06月18日 06:28
        ______nana さん へ_____________
         干してたタオルが??
         うわ~~~
       
         そしてnanaさんも、もうすぐ・・・・(>。<)笑
Posted by poo太 at 2006年06月18日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。