2006年06月12日

疲れた~

疲れたです・・・
初出勤、緊張もして、覚えることも多く、疲れた。。。

昨日は、夜中に野良犬達が、ウルサく吠えるわ、、 
ラジオから流れてくるサッカー試合や、
懐かしい音楽などで、1時間ごとに起きてしまって、、、

眠いです・・・。




同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 21:51│Comments(10)『日記』
この記事へのコメント
初出勤 お疲れ様です。

もう サッカーが 始まります。

では コメント 短めでしたが  お疲れ様でしたー (^^ゞ
Posted by TAKEMI at 2006年06月12日 21:55
こんばんわ。
初出勤だったんですか?お疲れ様どす。
緊張したでしょ〜…。大丈夫!!
もしかしたらきっとコレから楽しくなるはず。頑張ってね!!応援してますよ!
Posted by clover at 2006年06月12日 22:20
        ______TAKEMI さん へ____________
          ありがとうございます!
          サッカー応援があるのに、わざわざコメントありがとうございます!
          応援エキサイトしすぎて、手傷めないでくださいね・・・





        _____clover さん へ______________
         こんばんは!
         はい、初でした!
         緊張しすぎて、肩も足も痛いです・・・

         まだまだ楽しむ余裕は無いですが、早く慣れるようにがんばります!
         ありがとうございます!!
Posted by poo太 at 2006年06月12日 22:24
そうそう、今日からだったね。
お疲れ様~^^
今晩はサッカー見てるんだよね、終わったら早く寝ないとぉ~
また明日緊張しないとないでしょ?^^v
Posted by ゆうな at 2006年06月12日 22:51
初出勤お疲れ様です^^
就職したことないんでちゃんと分からないですが。。。
頑張ってください!!
Posted by kazuki at 2006年06月12日 23:07
        ________ゆうな さん へ__________
          今日からでした~。
          
          今はサッカー観てなくて、ラジオで聞いてます・・・
          今日は見れそうにないです。。。疲れてて。。
          きっとラジオ聴いてて寝てしまうはず。。。
          今のところ日本が1-0でで、勝ってますね!
          
          早く寝ないと・・・明日もキンチョー る です☆
Posted by poo太 at 2006年06月12日 23:08
        ______kazuki さん へ____________
          ありがとうございます!!
          がんばりまっす!
          kazukiさんもね☆
Posted by poo太 at 2006年06月12日 23:09
初出勤おつかれさま~~!
そういうときは
ぐっすり寝るのが一番です☆
今日も頑張ってください!
konoは今日バイト休み~♪笑
Posted by kono at 2006年06月13日 08:48
初出勤
ご苦労様です☆
サッカーわ負けてしまいましたが・・・
poo太さんわ
睡眠不足に負けずに 
仕事 ファイトですよ~!!!
Posted by haibi at 2006年06月13日 13:44
        ______kono さん へ_____________
         ありがとうです!
         ぐっすり眠りたいです。。。(;。;)
         金曜まで休めないので、花金(古くないよね!)が待ちどおしいです☆
         バイト休みなんですか・・・(--;)
         なんかイヤミかぁよぉ~!(--;)笑
         楽しんでくだせいね!




         ________haibi さん へ__________
          ども!
          負けましたねぇ・・・
          ラジオで聞いてました。。。

          俺も みんなファイトです~☆
Posted by poo太 at 2006年06月13日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。