2006年06月19日

生まれ変わります

ボーダフォンから Soft Bank へ生まれ変わります
まだ自分、 Jフォン ロゴが入った携帯持ってるんですけど・・・

デジタルツーカー ⇒ Jフォン ⇒ ボーダフォン ⇒ ソフトバンク 電話
次は何に変わるかな眠っzzz

au も 昔は セルラー電話 だったね。
DoCoMoだけだね、変わらないのは。

ま、良いように変わってくれたらいいですが。GOOD


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 21:09│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
僕は セルラーからドコモに変えて現在に至る、、、です。
沖縄は au ユーザーが多いですねー。僕の周り ほとんど そう。
僕はずーっと本土に居たので本土だとドコモの方が電波がいいんです。
だから1年くらいセルラー使ってドコモユーザーです。
今はだいぶ割引されてるので他のメーカーには移れません、、、
友人がauで働いていますが これだけは譲れません(笑)
Posted by TAKEMI at 2006年06月20日 02:55
おぉっ!なんと古っ!
わたしでさえ~ボーダフォンだよ~☆^^v
もっ・・・もしかして・・・カメラなし?(爆)
Posted by ゆうな at 2006年06月21日 00:53
お疲れ様~~*^-^*
まぁ~、今度、変わるんですかぁ~
ソフトバンクに・・・ふ~~ん、笑。
ごめんなさい。私は、ちなみに、TAKEMIさん同様、
ドコモだよ~ん。笑。
Posted by suzuran at 2006年06月21日 02:34
        ______TAKEMI さん へ____________
         そうですよね~沖縄はauが多いですよね!
         auは、沖縄だけ、シェアは No 1 なんです。
         au 約50%、 DoCoMo 40%、 Vodafone 10% くらいなので、
         自分は、貴重な一人です(^^;)
         友達もほとんどauです。
         だからLOVE定額とか出来ても、「相手がいないんだよ!」って思います(>。<)

         auで働いてる人で、他社の携帯持ってる人っているのかな・・
         いたら面白いっすよね!!





         ______ゆうな さん へ_____________
          こら!!カメラ付いてるよ~!!!!
          でも、31万画素です。。。
          今じゃ300万画素もある今日このごろ・・・。
          がんばって、ブログの写真撮ってますよコレで・・(;。;)




         _____suzuran さん へ____________
          お疲れ様です~!
          変わるんですよ~!だからsuzuranさんも、この機会にソフトバンクにぃ~☆
          いらっしゃ~~い☆(>。<)
          
Posted by poo太 at 2006年06月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。