2006年08月09日

旧盆2006

昨日はウークイでした!旧盆2006
母方の実家に行って、ウークイしてきました。御香
行く途中で、道ジュネーしてました。エイサー
やっぱエイサーはカッコいいね!エイサー


自分の住んでる部落は、青年会エイサーはないけど、
隣の部落は、青年会があるのか、
今年から盆三日間、エイサーが聞こえてきました。
夜中0時過ぎまで聞こえました。
盛んなところは、こうなんですねぇ~☆
これは“騒音”にはならないよね?♪赤


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:45│Comments(5)『日記』
この記事へのコメント
こんばんわ。
私のとこも(母の実家ね)遅くまでエイサーの音色が聞こえてたよ。
スゴイ遠くで聞こえる感じだけど聞いていたい感じでよかった。
沖縄っていいね~ってスゴイ思ったさぁ~
Posted by clover at 2006年08月10日 00:17
        ______clover さん へ_____________
         ドンドン♪
         沖縄っていいね~☆
         来週、沖縄全島エイサー祭りがありますね!
         自分、いまだに行った事ないから行ってみたいです。
        
         ハ~イヤ~
Posted by poo太 at 2006年08月13日 00:48
HAIBIの沖縄の友人とこは
10月まで
エイサー まわってるって言ってたよ♪
全島エイサー祭りに行ったの??
D-51にあったわけー 
いいはずよーーーキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
Posted by haibi at 2006年08月29日 14:46
HAIBIの沖縄の友人とこは
10月まで
エイサー まわってるって言ってたよ♪
全島エイサー祭りに行ったの??
D-51にあったわけー 
いいはずよーーーキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
Posted by haibi at 2006年08月29日 14:46
        ________haibi さん へ____________
         全島エイサーは、今年も行けませんでした・・・
         D-51は、一回だけ遠く(50メートル先)で見たことあります。
         あんま見えなかったけど・・・。
Posted by poo太 at 2006年08月30日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。