2007年04月27日

好きな場所

週に、2回くらいは、車でドライブに行きます。
中城湾港マリンタウン開発でできた、埋立地。
そう、あの恐竜が住む街です!笑

新しい街ってなんとなく好きです。
那覇新都心もいいけど、新都心は開発のペースが速すぎて、、にぶい俺にはついていけない・・(^^;)
車でゆっくり走れないし・・。(追突される・・)

ここは、まだまだ車30キロだしてもOK~☆
ゆっくり回れます。

マリンタウン地区は、実は二つの町にまたがってて、
東浜(あがりはま) と 東崎(あがりざき) があります。
ややこしいですよね(>。<)

東浜が与那原町、東崎が西原町。
俺は勝手に、「東(あがり)地区」って呼んでます(>。<;)

那覇新都心に比べ、開発がゆっくりしてるので、新しい建物が建っていくのが、じっくり味わえる。
父親になった気分!?
これからは、カテゴリーに追加したので、続々紹介しましょうね~☆


同じカテゴリー(『東浜(与那原町)』)の記事
好景気!?
好景気!?(2009-03-02 23:13)

マリ浜
マリ浜(2008-12-04 23:59)

東湾駅(直訳)
東湾駅(直訳)(2008-12-04 00:41)

東西対決
東西対決(2008-11-10 22:50)

車社会
車社会(2008-09-11 18:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。