2008年09月11日

車社会

与那原の埋立地行ったけど車社会
居酒屋が新しく出来てた。

そこには「ドライブスルー」の文字が。
「沖縄そばや天ぷらが沖縄初ドライブスルー」って書いてあった。
(前、浦添58号線沿いに沖縄そばドライブスルーってあったような・・・)

1人で店に入れないシャイで
車から出るセルフ・ガソリンスタンド嫌いな自分は(>。<)
さっそく頼んでみた☆

いろいろあったけどご飯もの食べたかったんで車社会
タコライス注文。

5分程で出てきました。

次はソバ頼んでみよっと。


同じカテゴリー(『東浜(与那原町)』)の記事
好景気!?
好景気!?(2009-03-02 23:13)

マリ浜
マリ浜(2008-12-04 23:59)

東湾駅(直訳)
東湾駅(直訳)(2008-12-04 00:41)

東西対決
東西対決(2008-11-10 22:50)

セルフかよっっ
セルフかよっっ(2008-07-26 01:39)


この記事へのコメント
こんばんわ~。
もしかして…ロー○ンの隣の
気になってたんだ~お味はいかがでしたか??
Posted by clover at 2008年09月11日 20:57
          _________c lover さん へ____________
           こんばんは~!
           そうですよ! 〇ーソンの隣ですよ!
           味は・・・聞かないでください w
Posted by poo太poo太 at 2008年09月12日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。