2008年07月26日

セルフかよっっ

今日オープンした給油所。セルフかよっっ
かねひでSS(セルフ)あがり浜店。

1ℓ=155円 と書かれてました。

だけど入れませんでした。

セルフだから。。(--)
ほんと、最近セルフが増殖中・・・ イヤだぁ~!!

もっと安いトコ中部にあるはず~と思って行ったけど、、157円でした。。

でもいいもん!俺には強い見方~!
“がんばロープライス”がいるから☆


同じカテゴリー(『東浜(与那原町)』)の記事
好景気!?
好景気!?(2009-03-02 23:13)

マリ浜
マリ浜(2008-12-04 23:59)

東湾駅(直訳)
東湾駅(直訳)(2008-12-04 00:41)

東西対決
東西対決(2008-11-10 22:50)

車社会
車社会(2008-09-11 18:42)


この記事へのコメント
セルフは店員との関わりないから良いじゃないすか〜 poo太さんには持ってこいのシステムじゃないすか?

中部か南部かわかりませんが、¥148/Lってとこありましたよ セルフですがw


こんな値下がりしてからに、リバウンドが怖いなぁ…
がんばロープライスは、マジに安いんすかね?
Posted by Toshigallagher at 2008年07月26日 01:44
          ____________Toshigalagherさん へ______
           そうですよね! 人見知り(人嫌い?w)な自分にとっては持って来いのシステムです!
           だけど、車から出るのには抵抗があります。
           ちゃんとスガらんといけんから・・ (==;)

           がんばロープライスは、2000円以上入れると、1ℓ=2円引きなります。
           でもなぜか、レシートみたら、2円&2円引かれてる・・
           計4円引きみたいです。(税抜きなのかなぁ・・あとで計算してみよっと)
           なので自分は151円でいれました~! 店員ありの店で!(^^)v
Posted by poo太poo太 at 2008年07月26日 01:56
ちわっ!
東浜のはセルフだったんですね!
私もどちらかというと「セルフ」によく行きますが…今はあまり値段が変わらないから普通に店員さんがいるとこでもいいかな~って思っちゃいます。

まだ安いとこあるかな~…
Posted by clover at 2008年07月26日 13:34
          _______c lover さん へ___________
           ちわっ!
           店員さんいるところって、人件費大変そうですがやっていけるんすかね?心配にないます。
           昨日からガゾリン上がったみたいですね!
Posted by poo太poo太 at 2008年07月27日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。