2008年04月10日

同類

同類同類
自分は、たいてい面白い曲だなと思ったら、カラオケでも歌うけど
歌いたくない曲もある。
それはこの2曲。

左青山テルマ「そばにいるね

     清水翔太「HOME」右

なんでか~って言ったら
この2曲に共通するものは、なんかサビの部分とかが
なんかオブラートに包まれた感じの、優しい癒しの声だから。

だから、聴くだけでイイって感じします。
歌うとイメージ崩れそうで。。
(まぁラップの部分が歌えないってのもある・・)

それにしても青山テルマの
「ここにいるよ」と「そばにいるよ」の区別がつかん・・・


同じカテゴリー(『音楽』)の記事
チュ☆
チュ☆(2012-04-22 17:16)

実は・・・
実は・・・(2010-04-10 17:16)

どこ行こうか~♪
どこ行こうか~♪(2009-11-12 23:58)

るるる
るるる(2009-05-10 13:10)

ウチナーパワー
ウチナーパワー(2009-03-08 16:52)

あ、あべれいじ
あ、あべれいじ(2009-03-04 20:08)


Posted by poo太 at 21:20│Comments(2)『音楽』
この記事へのコメント
こんにちわ。
すみません・・・「青山テルマ」の方は車でかなり歌ってます・・。
でも~イメージ崩してないはずよ~

ゴメン・・・・ウソ・・。

でも、この2曲イイよね~。
Posted by clover at 2008年04月11日 14:31
          _______c lover さん へ_____________
           こんにちは
           歌ってるんすか?? ・・・。。。(--;)  ダメですよ!笑
           まぁ、人が歌うのは、、いいかな。。。
           自分はサビの部分だけ、口ずさむ程度かなぁ。。
           2曲とも癒し系っすね!
Posted by poo太poo太 at 2008年04月12日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。