2008年07月04日

オープン

行ってきましたオープンオープン
ローソン与那原東浜店。

オープン特価で
シュークリーム50円☆
お茶とあわせても148円でした☆

最近ローソンイケイケかな?
先日、南部で入ったローソン2店舗とも
花飾られててオープンしたてだったし!
(糸満&豊崎)

【写真】
堂々と、店を正面から撮ることできない小心者です。。はい。。。


同じカテゴリー(『東浜(与那原町)』)の記事
好景気!?
好景気!?(2009-03-02 23:13)

マリ浜
マリ浜(2008-12-04 23:59)

東湾駅(直訳)
東湾駅(直訳)(2008-12-04 00:41)

東西対決
東西対決(2008-11-10 22:50)

車社会
車社会(2008-09-11 18:42)


この記事へのコメント
こんにちわ。
最近ロー○ンのオープンラッシュみたいだね~

オープンで安くなってました?
ファミマはティラミスが少し安くなるみたいですよ。

東浜のロー○ンいってみなくちゃです!
Posted by cloverclover at 2008年07月05日 16:17
          ______c lover さん へ___________
           こんにちは・・
           おにぎりとか安くなってましたよ。
           いってらっしゃい~☆
Posted by poo太poo太 at 2008年07月05日 23:41
ラッシュなんだ〜 凄ぇなぁ〜


これでセブンとか違うコンビニが参入してきたら大変だろうなぁ〜
無いと思うけどw


色々安いなら行ってみるセヨ〜☆


写真はちょっと遠くても正面から撮るスムニダ〜
Posted by Toshigallagher at 2008年07月06日 12:41
          _____Toshigallagher さん へ_________
           セブンイレブンが、沖縄進出しそうですよ!(確かな情報ではないのですが)
           一応遠くから撮ったんですが、なんせカメラの精度が低いもので。
           はっきり写ってなかったアルヨ。
Posted by poo太poo太 at 2008年07月06日 18:54
それ、ほんとセヨ!? ほんとセヨ!?

そうだったら結構嬉しいセヨ~  ガセネタだったら……


poo太さん、キマグレンの曲が使われているCMで紹介されている、adidasとコラボってる携帯買って下さい!! ランニングの心拍数等も計れるらしいっセヨ~ 

ダンス中でもきっと使えるムニダ!
Posted by Toshigallagher at 2008年07月07日 01:26
セブン・・来るらしいですよ。。

ただし!時期は未定だけど系列は決まってて話しも進んでるって話しです。

来たら楽しいはずぅぅ~・・・。
Toshigallagherさんの言ってる携帯って多分auよね?
Posted by cloverclover at 2008年07月07日 15:59
          ______TOshigallagher さん へ_________
           ソフトバンクユーザーです! w
           ダンスかあ・・ 邪魔だね☆




          _____c lover さん へ___________
           やっぱそうですか・・ 仕事情報誌に「内地で研修しませんか?」ってあったし。
           そうです、auです。 
Posted by poo太poo太 at 2008年07月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。