2005年09月01日

NABI(ナービー)

台風14号、別名ナービー今年から(?)アジアの国々が持ち回りで名前をつけてるみたい。
このナービーはどこの国の言葉か分からないけど面白い。
なんかオバーの名前みたいシーサーオス

本島には4日くらいにくるらしい・・

The Tug of Rock'n Roll05 Revenge
9月3日(土)。雨天決行だけど、荒天中止なんだって。
去年も台風でこのイベント中止だったみたいだけど、今年もそうなったら・・・。
てか自分チケットも買ってないんだけど、、、(^^;)

レミオロメン好きだから行こうかな~っとか思ってますが・・。
175RBUMPも来るんだね。すごい~!


同じカテゴリー(『音楽』)の記事
チュ☆
チュ☆(2012-04-22 17:16)

実は・・・
実は・・・(2010-04-10 17:16)

どこ行こうか~♪
どこ行こうか~♪(2009-11-12 23:58)

るるる
るるる(2009-05-10 13:10)

ウチナーパワー
ウチナーパワー(2009-03-08 16:52)

あ、あべれいじ
あ、あべれいじ(2009-03-04 20:08)


Posted by poo太 at 19:38│Comments(10)『音楽』
この記事へのコメント
\(^o^)/こんばんは!!足跡から飛んできました!!!
 *なんかオバーの名前みたい
 ↑私もこれ思ってました。
してなんかかわいいですよね~。
大きい台風なのに・・・・(-。-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月01日 20:59
よんな~さんありがとう!
        大きい台風なのに可愛い名前っす。
        オバーみたいに心がデカイかも・・
       
        あ、、そんなこといったら、さらに大型化するかも・・   
        ヤバッ(>。<)
Posted by poo太 at 2005年09月01日 23:41
こんばんは~
早速の書き込みありがとう♪

ナビーとは、韓国語で蝶の意味らしいです。
、、、と言うのも、もう明日(3日)ですけど、
石垣へ行くので台風気になります。
Posted by nakanma(なかんま) at 2005年09月02日 01:07
            韓国語なんですね~。そっか~。
            
            石垣行くの?3日はいけると思うけど帰れないと思う・・
            気をつけてくださいね~!!
Posted by poo太 at 2005年09月02日 01:10
URL 間違えてしまいました(^^ゞ
Posted by nakanma at 2005年09月02日 01:15
ほほう。
韓国語で蝶…
結構綺麗な言葉なのですね。
台風で中止にならないことを祈るばかりです。

挨拶遅れました。
初めまして足跡から飛んで来ました。
音楽好きな方のようですね。
突然ですが、是非僕からバトン受け取りませんか?
Posted by narunaru at 2005年09月02日 09:46
poo太さん コメントどうもでした

まだまだこのブログの使い方も試行錯誤ですが・・・

末永く見守ってやってください ( ̄▽ ̄)v
Posted by tsuyo at 2005年09月02日 16:58
narunaruさんへ
         足跡とかよく分からなくて・・(^^;)
         それとバトンとか・・・
         すみませんが、もう少しブログを勉強してみます。。

    tsuyoさんへ
         見守って生きたいと思います。
         てかtsuyoさん、ブログのアドレスも載せておいてね。
         実は、どんなコメントしたか覚えてないんです・・(^^;)
         ごめんなさい・・・M(..)M
         また教えてくださいね・・・(^^;)
Posted by poo太 at 2005年09月03日 00:45
poo太さんへ。

バトンは簡単ですよ。
質問に答えてくれて、そしてトラックバックをしてくれれば、
わからないならお教えします。
それぐらい僕お友達いないんですよ。
あと、足跡はPCから管理画面に入り見ることが出来ます。
自分のプロフを編集する画面の一番下に【足跡を残す?残さない】と選択出来るはず…それで足跡残せます。
そして、足跡を見る時は管理画面のトップページを見てれば、【足跡をチェックする】ってあると思うです。
それをチェックしてみればこの人が何時に来たんだぁ~とかその来た人のブログもチェック出来るですよ。
それで友達増やすです。
そして、他の方のブログにコメントしたのも見れますよ。
管理画面から【記事一覧】を選択し、左の方に【書き込んだコメントの一覧】ってあると思うです。
それから見ることも出来るし【確認】を押せばその書き込んだ記事へ飛んで自分のコメントが読めるですよ。
是非やってみてください。
長くなりましたが、ブログは、色々分かると面白いのでがんばってくくださいね。ではでは…
Posted by narunaru at 2005年09月03日 13:17
      narunaruさんへ
         詳しく書いてくれてありがと~です!
         いろいろ試行錯誤しながら楽しんで行きます☆
         ありがとね!
Posted by poo太 at 2005年09月04日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。