2006年07月01日

俺は左!?

最近のマイブーム俺は左!?
アン・ルイス

『グッド・バイ・マイ・ラブ』 が好きで 最近カラオケで歌ってます!
前歌ったけど、うまく歌えなくて、練習するためCD借りました。

「アンルイス」って聞いたら
『六本木心中』 『あゞ 無情』 『WOMAN』 が有名で
ロック!っていうイメージがあったけど、
この『グッド・バイ・マイ・ラブ』はバラードで
イメージが違う感じします。

以前から、気になってたけど、
あらためてCD聞いたら、いいなぁ~って感じします!
今でも通用する歌多いです!

7月からの新番組でも
アンルイスの歌を、新人さんが歌う『WOMAN』や
『グッド・バイ・マイ・ラブ』も流れるみたいで
今年は、改めて『アンルイス』が注目される年になると思う!

自分、アンルイスって聞いたら
欧陽菲菲 の顔が浮かぶんです・・・
それも、モノマネの欧陽菲菲が・・・

俺の中では、
アンルイス=欧陽菲菲 = ジュディオング が 
こんがらがらいます・・sos

顔知らなかったから、無理はないですよね!汗
カラオケで本人映像で初めてみて、
「わぉ~美人系じゃん!」って思いました!




同じカテゴリー(『音楽』)の記事
チュ☆
チュ☆(2012-04-22 17:16)

実は・・・
実は・・・(2010-04-10 17:16)

どこ行こうか~♪
どこ行こうか~♪(2009-11-12 23:58)

るるる
るるる(2009-05-10 13:10)

ウチナーパワー
ウチナーパワー(2009-03-08 16:52)

あ、あべれいじ
あ、あべれいじ(2009-03-04 20:08)


Posted by poo太 at 00:55│Comments(12)『音楽』
この記事へのコメント
やっほ~*^-^*
poo太さんって、まだまだ、お若いですよね。?
なぜ、アンルイスさんをご存知?汗。
歌まで・・・ご存知だし!すごい!なんだか、
嬉しくなりまする。笑。アハ、こらこら、年代が
違うって・・・ごめ~ん*^-^*
Posted by suzuran at 2006年07月01日 02:57
アン ルイス 、、、僕も 好きです、、、カッコイイです。
むかし むかし 、、CDが無い頃、、、アルバム持ってました。
CDが無い頃ってのも すごいでしょ?!
はい、僕は 長く生きてます(笑)
Posted by TAKEMI at 2006年07月01日 07:58
おはです。
アン ルイスいいですよね!

私も「夜に傷ついて」と「リンダ」がスキですよ。
カラオケで歌うとしっとりしすぎて・・・。
盛り上げる曲というより聞かせる曲な感じですね~
Posted by clover at 2006年07月01日 11:17
        ______suzuran さん へ___________
         やっほ~☆
         ん?俺っすか??
         何歳と思いますぅ~?(笑
         思ってるほど若くないと思いますよ~(>。<)
         
         アンルイスを知ってるのは、テレビのモノマネ番組とか
         懐かしのあの歌この歌みたいな番組で、知ったりしますよ☆
         いい歌は、ずっと残るので、年代いってリクエストされる曲は
         本物だと思います。
         



         ______TAKEMI さん へ___________
          た、た、たたTAKEMIさん!!(^。^)/ ☆
          TAKEMIさん!!(>。<)

          TAKEMIさんも好きなんですね、アンルイス!
          今も通用する人だと思います★

          CDが無い頃って・・・レコードですか??
          長く生きてますね(>。<)笑
          おいらも、そうかもよぉ~★(>。<)笑



         ______clover さん へ____________
          おは~☆
          いいですよねぇ~☆
          リン♪リン♪リン♪ 

          盛り上げは「アゞ無情」でレッツ・シンギング!(>。<)
          cloverさんもカラオケ行ったみたいですが、
          酔っ払いオッちゃんには、ならないようにね☆(>。<)笑

           
Posted by poo太 at 2006年07月01日 21:34
古い曲は結構好きなんですが、流石にアンルイスはベタ曲しか知らないなぁ~

オレ若いからさぁ~ ご~め~ん~ね~ ( ̄∇ ̄)
Posted by toshigallagher at 2006年07月01日 22:16
       ______toshigallagher さん へ__________
        
       自分で若いとか言う人に限って、年の人多いですよ(=。=)
       名前も そうですし☆笑

       
Posted by poo太 at 2006年07月01日 22:44
あら うまくなったわね~ 悔しいけど認めるわっ!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年07月01日 23:04
        _______tosigallagher  さん へ________
         おつかれさまです! (=。=)  笑

         フッフッフ(-、-)やっと認めたか(笑
Posted by poo太 at 2006年07月01日 23:14
うっわぁ~危ない危ない・・・
アンルイス、その他もろもろに反応して・・・
余計なことまでコメントするとこだったぁ・・・
わっ、わたしは・・・若いよ、若いはず・・・若いねって言われる・・・
最後のはまずかったかなぁ^^;
Posted by ゆうな at 2006年07月01日 23:17
        _______ゆうな さん へ____________
         余計なこと??
         なになにぃ~~!!!?(>。<)
         気になるぅぅ~!!!
         
         ここはきまぐれブログなので、余計なことでも何でもOKですよぉ~☆
         「若いね」って言われる・・・ っと言うことはぁ~☆(ー、-)
         そうなんですねぇ~!?(>。<)笑

         心配御無用ですよ★
         こちらには、たくさんの同志達が・・・・ 笑
Posted by poo太 at 2006年07月01日 23:22
私はカラオケで「六本木心中」を歌います(笑)
駄目?
一応26歳ですけど~
Posted by nana at 2006年07月03日 04:03
        _______nana さん へ____________
         桜~吹雪にぃ~~♪

         ダメじゃないっすよ!!
         問題なしっす!!

         26歳で、六本木心中ですか・・
         カッコいいっすね!!
Posted by poo太 at 2006年07月07日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。